Me

@suka (あすか) 
ネカマに間違われる女子
ネトゲにハマっております。ええ、それはもう。
大学2年生。大学の授業は楽しいよ\(^o^)/

将来は自宅警備員なりたい。
モバゲーTownとmixiやってます。
mixiはこちらマイミク気軽にどうぞ

…そんなとこかしら(^ω^)DADADA


詳しくはこちらみてね。


連絡先はこちら。

メッセアド
i_m_o_★hotmail.co.jp

メールアド
green★ya2.so-net.ne.jp

★を@に変えてからどうぞ。
メールの場合タイトルを分かりやすくして下さい。
お願いします^o^

メッセの名前は「南斗聖拳」となってますが
気にしないでください

^q^


Site

どうやら2005年2・2日に開設したようです、
でも開店休業中でほぼ閉鎖状態でしたが
復活させました。
ついでにメモサイトの予定。


サイト名
@suka --> SUPER RIDER!! --> @ に変更

リンクフリー
BBSもオートリンクないです('∀`)サーセン
気軽に拍手やメールくらさい。メッセもいいお(^ω^)

サイトURL:
管理人:@suka


8831☆
3232☆

保存専用banner










inserted by FC2 system